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給与計算事務の受託
給与は、従業員にとって労働条件の最大の関心事です。
日々の生活費ですので、本人のみならず家庭生活の基盤をなすものであるからです。
給与計算を正しく行うためには、会社の賃金規程に則って正確に計算されなければなりません。
それに加えて社会保険の仕組みや源泉所得税などの周辺の法律知識が要求されます。
給与計算を外部委託することは、貴社にとって正確な給与計算につながるだけではなく、
固定費の削減に大いに貢献すると思います。
給与計算事務を外部委託するメリット
正確な給与計算
コストダウン
複雑な仕組みの社会保険料の控除の適正な運用
給与計算事務に含まれるもの
毎月の給与計算
給与締日から支給日までの限られた期間に、
各従業員の時間外計算、欠勤や遅早管理など勤怠管理を把握を当事務所のパソコンで管理し、
各従業員の給与明細、銀行振込依頼書の発行、などの事務をお引き受けします。
賞与計算
毎月の給与と同様に社会保険料・源泉所得税などの各種控除を行い、
差引支給額を決定し、各従業員に賞与明細書、銀行振込明細の発行を行います。
保険料改定
毎月の給与から控除される社会保険料は、毎年一定の手続きを経て決定されます。
さらに、昇降給や手当の増減の額によっては随時社会保険料改定の手続きも行なわなければなりません。
上記以外にも給与計算に関わるご相談は随時承っております。
まずは当事務所までお気軽にお問い合わせください。
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